【妊娠線クリーム】NOCOR



ダンディーウォカー症候群を出産した体験談

中野産婦人科
住所:兵庫県神戸市兵庫区下沢通1丁目3-8  
電話番号:078-575-8058
サイト:http://www.nakano-sanfujinka.jp/information/#a04

長男を出産しました。9か月になると私はマックス20kgふとり、先生からも少し運動しなさいよと言われましたが悪い所もなく、出産日を楽しみにしていました。

1週間ぐらい予定日より遅れたため陣痛促進剤の投与、24時間ぐらいかかって、それでも子供はなかなか出てこず、最後はお腹を助産師さんに押されて、朝食べたスイカをゲロり、うんこがでて、やばいと思いながら、痛くてそれどころではなかった。よくあるから大丈夫と先生に慰められ悲惨な状態で長男誕生。

恥ずかしさもどこへやら、切れた処女膜再生、麻酔もなく縫われるが、それまでの陣痛があまりにも痛く全く縫われるのには痛みを感じなかった。我慢強いねと褒められた。

子供の泣き声がかなり弱く心配したが、助産師さんが元気といったので一安心・・・体中がすさまじい筋肉痛に襲われた。この病院は母子同伴ですごす。

出産日から自分でミルクを与える。悪戦苦闘しながら与えるが全く飲めず、1日たってもミルクを飲むことができず、気になって助産師さんに訴えるが気にしずぎ最初の子供やから、今晩見ますからゆっくり寝なさいと言われましたが・・・

あくる朝、医院長婦人がおかしいから川崎病院に連れていきますと・・・連れて行かれてしまった。
仕事帰りに母が病院に見に行ってくれるがいまいちよくわからない様子。
あまりにひどい状態に言葉にできなかったのかもしれない。

3日で退院しその足で川崎病院へ・・・保育器の中で点滴や器械つながれた息子と対面した。声を失った。目がテンになった。状況がよく呑み込めないまま、先生から今の状態を聞かされる。頭に入らず覚えていない。人前で泣けず、トイレに入って大泣きした。きっとよくなるものだと信じていたが、1週間後ここでは無理なのでと神戸大学付属病院へ回されました。

検査の結果・・・ダンディーウォカー症候群と診断された。。。。

色々先生が病状を説明してくれたが全く覚えていない、ただ5歳まで生きれるかどうかと言われたのが頭の中でグルグルまわっている?????

今のようにネットも普及しておらず携帯電話もなく調べる事も出来ず、楽観的な私はでもよくなって行くものだと思っていた。毎日毎日、搾乳機でお乳を搾って届ける。でも口から飲むことができず鼻腔栄養にて入れられる。ちっともよくならない、どん底。。。頼りにならない主人ろくでもない主人。何もかも一人で受け止める毎日。救われたのは私の母がずっと仕事をしながら一緒にいてくれた事

普通に生まれてくるのが当たり前だと思っていた。
怒涛の子育てが待っていた・・・・息子 現在  26歳 医療施設で生活中 

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ