【妊娠線クリーム】NOCOR



(埼玉県本庄市)池田レディースクリニックで出産した口コミ

産婦人科名:池田レディースクリニック

住所:埼玉県本庄市小島南3-1-12

電話番号:0495-22-2048

定期検診の待ち時間:予約制(お産と重なると60分くらい)

待ち時間中、外出OK?:基本的に外出NG。もし外出する場合は受け付けの方に伝えておけば、大丈夫。あまりに時間がかかる時には受け付けの方が教えてくれるので、外出しても大丈夫である。

定期検診の費用:妊婦健康診査がない初期の頃は六千円くらい。その後は妊娠健康診査があるので、無料

入院出産費用:40万くらい

分娩方法(ラマーズ、無痛、鉗子、ソフロロジーなど):ラマーズ法

とてもアットホームな産婦人科。

いつも混んでおり待ち時間か長くなってしまうので、診察開始時間に予約するとよい。妊娠後期になると中々予約が取りずらくなるのがデメリット。しかし、診察開始前の8時30分くらいに行き、受診したい旨を伝えると早めに受診できる。(あくまでも予約優先ですが)

出産時の入院も個室だと1日5000円、特別室は1日10000円かかる。5000の円の個室にしても出産費用は助成金(420000円)プラス10000円から20000円くらいだとおもう。特別室と個室の違いはシャワー付きかという点とソファー等があるかの違い。大部屋は無料。六人一室になるので、もしかしたら一人で使用することもあるし、満室になることもある。もし、個室がいっぱいの時には(個室は全部で三部屋、特別室は一部屋)特別室か大部屋を選ぶことになる。割りとみなさんは個室を選ぶことが多いらしいので、いつも個室は満室なことが多い。

食事はとてもおいしく、量も適量。おやつには毎日近くのケーキ屋さんのケーキや焼き菓子がでるので、それが毎日の楽しみでもある。たくさん看護師さんや助産師さんがいるので、入院中に分からないことはたくさん聞くことができるので、初産の方でも安心して入院することができる。

デメリットとして、個室であってもテレビがテレビカードを購入してみなければならない。なので、テレビっ子の方は二枚分(2000円)くらい購入しなければならないとおもう。またジュースの自販機が外に1つあるだけなので、入院中にジュースが買いたい場合には一旦靴を履いて外にでなければならない。しかし、個室だと冷蔵庫があるので、そこにジュースを買ってきて(持ち込みは大丈夫です)いれておくことは可能です。

退院後も入院した人はおっぱいマッサージも通うことができるが、自費になる。一回3000円くらいで少々高いと思うが、他のところよりは安めであるかな?と感じる。他のところでは初診で大体5000円くらいかかるので。

何よりもおっぱいマッサージをやってくれるという安心感があるので、おっぱいのトラブルがあったらすぐにやってもらえるのがとても有りがたい。初産の方は自分におっぱいトラブルがあるか、ないかも分からない状態だと思うので、こういったサービスはとても安心できるのではないかと思う。

先生は男性二人の方が曜日によって診察している。とても優しい二人の先生なので、分からないことは聞くとなんでも答えてくれる。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ