【妊娠線クリーム】NOCOR



微弱陣痛で辛かったラマーズ法での出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

1人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

微弱陣痛のため35時間

どんな方法での出産をされましたか?

ラマーズ法

その出産は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

非常につらかったです。いざ痛くなるとラマーズ法ができなくなってしまいました。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

無痛分娩を希望します。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

1-C-NSIb26

初めての子は良く予定日を遅れることがあるといいます。

お印が来てからも全然陣痛が来なかったのですが、予定日を3日過ぎた頃、
朝検診のために車を自分で運転して病院に行ったら子宮が3センチ開いてると言われました。

そして、今日の夕方に生まれると思うからそのまま入院してくださいと言われました。

何も用意していなかったので一旦家にまた車で帰り、準備をしている時に少しだけお腹が痛い感じがして
これが微弱陣痛なのかな」くらいに思って余裕かなと思いました。

再度昼に病院に行き、入院手続きをしました。
早く産みたかったのでたくさん歩きました。

でも30分経っても1時間経っても、陣痛の間隔が迫らなくなり、
とうとう夕方に陣痛は来なくなりました…。やはり微弱陣痛のようでした。

赤ちゃん寝ちゃったのかな?と思いました。
産む予定だったので、浣腸をした後に陣痛がとまったことでお腹が空いてしまい、
また軽く食べてしまいました。

その時再度また陣痛が始まり…あーあと思いながら、10分間隔の微弱陣痛が7~8時間続きました。
本当につらかったです。

さらに夜中だったのでモニター付けながら寝ていたのですが、
10分で起きて1分痛い、又寝て、10分で起きての繰り返し。

翌朝になり5分間隔に。促進剤を打つこともなくひたすら痛みに耐えました。

もうあまりにも長くて意識がもうろうとしてしまい、
途中からあんまり覚えていないですが、1分間隔になったのが昼過ぎ。

いよいよだと思うのですがもう力が入りません。
宇宙を見ながら出産しておりました。

その時の血圧が210を越えてしまい、先生が私の顔にタオルをかけ、電気を消しながらの出産。

いきんではいけないところでいきんでしまったために、自分で破水をさせてしまいました。
しかし破水をさせたのが良かったのか5分くらいで生まれました。

色々あって大変だったのですが、娘は元気に育ってくれて今年で16歳。

もう私は出産できなくなる歳になりますが、娘にはしっかりと出産の心得を教えたいと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ