【妊娠線クリーム】NOCOR



3人目を無痛分娩で出産「全く痛みがなく超楽だった!」

出産されたのは何人目ですか?

3人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

4時間半

どんな方法での出産をされましたか?

無痛分娩

その出産は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

全く痛みもなく落ち着いて出産出来たので満足しています

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

無痛分娩にしたいです

出産の体験談をお聞かせ下さい。

images
3人目の出産で病院まで変えて無痛分娩を希望したのはまず、2人目を出産して実は3ヵ月での妊娠でした。

なので予想外で、もうまた1から妊娠出産をするのであれば、出産時の陣痛はもう勘弁してと思い、
無痛分娩を出来る産院を探して妊娠6ヵ月で転院をしました。

一人目は難産で、妊娠中からつわりと貧血が酷かったです。
出産時も高熱が出て、陣痛はついてくるのに子宮口が開かないという2日間がかりの出産でした。

私自身産む力がないのかなぁと不安に思っていました。

二人目の出産は、一人目が嘘のように「あれ陣痛かな」と思ってから、
病院で30分での超スピード出産でした。

三人目は、二人目がスピード出産だったので、
無痛分娩が陣痛が始まってからでは間に合わない可能性があるとの事で計画出産となりました。

予定日の2週間前に日にちを決めて入院して陣痛促進剤を点滴していきました。

徐々にレベルをあげていくのですが、それに伴い陣痛もついてきて、
その時点でドクターの判断で背中に麻酔を打ちます。

背中を丸めて打つのですが、痛かった人もいるとの事で、
ついビクビクして力が入ってしまいました。

打つと全然痛くなくて麻酔が徐々に効いているのがわかりました。

じゅわーとひんやり広がっていくみたいな感覚でした。
びっくりするくらい痛くなかったです。

出産体勢に入ってると力みと痛みがマックスな時のはずですが、
感覚が全くないわけではないので、痛みは無いけどぎゅーとするので、
今陣痛がきてるなぁというのはよくわかりました。

先生と助産師さんの合図でいきみをしました。

大げさな話先生と頭がでたねーひっこんだーなんて会話もしていました。

そして無事に出産となりました。

私の場合、産後もまだ一歳にならない娘もいたので、
体力を出産で使わなかった分冷静に大変な時期も子供達と向き合えたので無痛分娩は素晴らしいと思いました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ