【妊娠線クリーム】NOCOR



3分間隔の強い痛みの陣痛が26時間も続いてようやく出産

出産されたのは何人目ですか?

1人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

26時間

どんな方法での出産をされましたか?

自然分娩

その出産は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

ものすごく痛かったですが、母子ともに健康で満足しています。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

したくありません。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

illust4264

出産予定日を4日過ぎた日の夜中、陣痛は突然やってきました。

前夜におしるしがあり、覚悟はしていましたが、陣痛の痛さと緊張で手が震えました。

それまで一度も陣痛らしきものがきたことはなく、
その痛みが前駆陣痛なのか本陣痛なのか判断がなかなかつきません。

しかし、なかなかの痛さでしたし、間隔をはかってみるとだいたい10分間隔。
里帰り中だったので、両親を起こして病院へ。

助産師さんに見てもらうと陣痛は確かにあるが、
子宮口は全く開いていないとあうこと。

赤ちゃんの心音に問題はなくまだ赤ちゃんもお母さんも頑張れそうだから家に帰って運動してきてください、と言われました。

泣く泣く自宅に戻り、痛みを堪えながらスクワットをしてみたり、
部屋の中を歩き回ったり、とにかくお産を促すと言われている運動をし続けました。

そして、ついに陣痛は5分間隔に。
今度こそと病院に行くと、やっと子宮口が開き始めているとのことで即入院。
入院と同時に夫が徹夜で車を飛ばして駆けつけてくれて立会いができることに。

ここからが壮絶でした。
3分間隔になった強い陣痛が26時間続いたのです

陣痛の度に手を握らせてくれて背中をさすってくれるも、痛みは想像をはるかに超えたものでした。

毎度同じところが痛んでくれれば慣れることもあるでしょうが、
微妙に変化する痛みは慣れることがなく全ての陣痛が辛く感じました。

そんな痛みを耐えに耐え、ついに出産にいたりました。

産み終えてしまうと先ほどの痛みは驚くほど消え、
腕の中にはめちゃくちゃかわいい我が子がいました。

本当に辛い出産でしたが、赤ちゃんのがんばりを感じることができて私にとってはとてもいい体験でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ