【妊娠線クリーム】NOCOR



心音が下がり吸引分娩で産んだ出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

3人目です。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

4時間です。

どんな方法での出産をされましたか?

吸引分娩です。

吸引分娩は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

痛かったです。

赤ちゃんの心音が下がってしまったので、仕方のないことだと思っています。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

産んでしまったら、それまでの痛みを忘れてしまっていますので、
無痛分娩や和痛分娩を望んだことはありません。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

images
一人目・二人目と出産を経験してきましたが、毎回おなかが前にせり出している為、
上からおなかを押されての出産でした。

おなかを押されてる苦しさで産む痛みをあまり感じずにすみました。

三人目の時は、朝検診にいったときに軽い陣痛のような波形があったのですが、
自覚症状もなく、子宮口もそんなに開いていなかったので、
「1週間くらいしたら産まれそうですね。」という話で家に帰りました。

帰ったとたん気分が悪い状態が続き、昼ごはんも食べる気にならず、ずっと横になってました。

痛みがあるわけではなかったのですが、夕方ふとおなかの張りに気づき時間を計ってみたら、
3~5分おきに張っていることに気づき慌てて病院に連絡をして、駆け込みました。

すぐに診察してもらうと、子宮口が8cm開いており、前処理をしてもらってから、
2階へ階段で上がり助産師さんと話をしている最中に大量に破水をしてしまいました。

おなかの羊水がほとんどなくなったのも理由にあると思うのですが、
おなかを押されてもなかなか産まれず、そのうちに心音が下がってしまったので、吸引分娩となりました。

3~4回の吸引で産まれてくれたので、
頭の形も長くならずに無事に産まれてきてくれました。

三人の出産を経験して前回通りになることは無いんだなと思いました。

あと、不思議と吸引分娩や出産で痛い思いをしても、すぐにその痛みを忘れてしまっている自分がいました。

素敵な経験をさせてもらえた事に感謝です。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ