【妊娠線クリーム】NOCOR



4人目でもラマーズ法の自然分娩で陣痛に耐え出産した体験談

出産されたのは何人目ですか?

四人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

11時間ぐらい

どんな方法での出産をされましたか?

ラマーズ法

ラマーズ法は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

とても痛いし苦しかったです。 
苦しんで産んだからこそ、わが子がかわいいし愛おしいく思います。
だから満足と言えば満足です。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

無痛分娩を選択したいです。
私の方の産婦人科は無痛分娩など選択出来る病院は出産費用が50万を超えます。
だから、選択できない病院での出産しか出来ず残念です。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

illust942
陣痛のピークまで自宅で我慢してました。

。夜中の2時ぐらいに病院に行きましたが、私は病院に着くと安心感がでて陣痛が弱くなってしまい、
しばらくベットの上でNSTを装着して寝てました。

これなら、もう時期生まれるかな?って思いましたが、
やはりベットに戻ったら陣痛の間隔が開いていき、しまいには、赤ちゃんはひゃっくりをし始めました。

助産師さんも慌てて様子を見にきて、「あら、ビックリしたひゃっくりだったのね」

こんな状態ですから、まだまだ時間が掛かると思った私はトイレに行った時の事を思い出しました。

座って居た方が陣痛が来る

そこで助産師さんに座っていた方が陣痛が来るから座ってもいいか?って聞きましたが、
助産師さんに「赤ちゃんが出たい時に出してあげなさい」って怒られました。

でも陣痛の痛みが苦しくて限界だったので、助産師さんの目を盗んで朝の6時ごろから
コッソリベットの上で座ってわざとピークの陣痛を起こさせました。

産まれる兆膳まで我慢し、産まれるって時に助産師さんを呼んで分娩台に移動。

ベットからは一人で起き上がる事も出来ませんでした。

足を分娩台の床に乗せるのにも、足はツルし陣痛は辛いし最悪でした。

いざ赤ちゃんが産道を通ってくる時は悲鳴まで上げてやっとの事で誕生。

私は分娩台ではこの痛みを我慢して産めば、かわいい赤ちゃんに会えると自分で自分を励ましながらお産しました。

無痛分娩など選べたら確実に無痛分娩を選択したでしょうが、
費用を考えると中々選べる事が出来ないのは残念です。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ