【妊娠線クリーム】NOCOR



陣痛がほとんどなく初産でもすぐに産まれた出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

一人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

4時間

どんな方法での出産をされましたか?

ラマーズ法

ラマーズ法は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

とにかく出産初めてだったのでとても痛かったです。

ラマーズ法もその病院が取り入れていたので、何も考えずラマーズ法で出産しました。

他の方法で比べたことがないので、それが良いのか悪いのかわかりません。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

特に思いません。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

images-1

初めての出産は4時間という短さで、あっという間に痛みがきてあっという間に生まれてしまったという感覚でした。

とても出産は痛かったのですが、痛みは赤ちゃんの顔を見たら忘れてしまいますね。

不思議なもので、その痛みを忘れるからこそ次の出産ができるのでしょう。

初めての出産では、何がなんだかわかりませんでしたが、
近くにいてくれる看護師さんや助産師さんに励まされました。
とてもここ強かったことを覚えています。

妊娠したときからずっと診察はお医者様ですが、
お医者様よりも出産時に立ち会ってくれた助産師さんや看護師さんの顔を覚えています。

お医者様の顔は正直忘れてしまいました。素敵な仕事だなと感じました。

一人目は初産ではとても早くの出産で、出血がひどくしばらく安静になってしまいました。

原因はよくわかりませんが、二人目のときはそのことをちゃんと告げるように言われ、
二人目の出産は止血剤を点滴したからの出産でした。

二人目の出産もとても時間が早く、これが陣痛かな?と思ってなんとなく病院に電話をいれ、
いったん病院へ来ても帰ることになるかもしれませんといわれました。

しかし、ちょうど通勤ラッシュにも重なる時間帯だったので、
とりあえず早めに病院へ行きますと連絡し向かいました。

けれども陣痛らしきものがその道中まったくなかったので、
また帰ることになるかななんて思いながらお診察台にのぼったところ、
まもなく生まれるということで看護師さんも私もびっくりでした。

それから1時間半くらいで生まれました。

いま考えると私は出産の痛みよりも10ヶ月の妊婦生活のほうが大変だったような気がします。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ