【妊娠線クリーム】NOCOR



2人目で陣痛から40分の超スピード出産だった体験談

出産されたのは何人目ですか?

2人

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

1人目は陣痛が来てから14時間20分

2人目は40分の超スピード出産です。

どんな方法での出産をされましたか?

自然分娩 ラマーズ法

ラマーズ法は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

痛かったです。

浣腸をしなかったのでよかったなと思いますが、ラマーズ法はあまり意味がない気がしました。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

本当は無痛分娩がしたかったので、ぜひ次があるなら試したいです。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

Unknown-1

1人目は自然分娩だったので、赤ちゃんが自然にでてくるまでひたすら待つので長かったし、痛くて耐えられませんでした。

初めての出産は時間がかかるって聞いていましたが、
こんなに陣痛が続くとは思いませんでした。

立ち会い出産だったので、ひたすら待つ主人や私の母は、イライラしてきたらしく、
ラマーズ法だったので横で一緒に言ってくれてる口調が、だんだんタイミングも合わなくなり、
イヤイヤな感じに聞こえてきていて、すごく申し訳なくて、なかなか集中できませんでした。

2人目の時はさすがに立ち会いませんでした。
出てきてくれた瞬間の感覚は今でも一生味わうことができないので忘れません。

2人目は、たまにお腹が痛いとは思っていましたが、
一ヶ月前から微弱陣痛があると言われていたので警戒していました。

しかし、朝方痛みがちょっと違うような気がしたので主人を起こしたら、
陣痛じゃないかって話になり、痛みも前より痛くはなかったのですが念のため行くことに。

車に乗った瞬間、3分感覚で激痛が。
決めてはクリニックの長い階段でした。

医院長先生が上から「いきまないように登ってきなさい」って言ってくるから、
痛いのに無理して長い階段を登ってる最中に、股にボールを挟んでいるような感覚が。

…すでに頭が寸前まで下りてきていました。

早朝でちょうど授乳時間で忙しかったらしく、準備が間に合わず、
小さい声で助産婦さんが「もう無理だからしょうがないか」と、浣腸の準備をしていたらしいのです。

しかし、心音の装置と点滴の準備もギリギリで分娩室に入って30分もしないで生まれてしまいました。

なのでラマーズ法などもしないで、すぐいきんでしまい、超スピード出産しました。

超スピード出産で良かったです。
縫わなかったので出産後は、消毒も痛みが少なくてよかったです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ