【妊娠線クリーム】NOCOR



赤ちゃんが産まれず緊急帝王切開に。旦那が頼りなくて腹が立つ

出産されたのは何人目ですか?

一人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

16時間

どんな方法での出産をされましたか?

自然分娩で経過していたが緊急帝王切開

帝王切開は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

陣痛の間隔が短くなるごとに痛かった。
もうすぐ頭が出てくるところで緊急帝王切開になった。

もう少し頑張りたかったな。自然分娩で出産したかった。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

次も帝王切開

出産の体験談をお聞かせ下さい。

‚±‚Ü‚Á‚½‚ˁB
朝、四時ごろからなんかお腹が痛いような感じがし、
8時頃より徐々に痛みが強くなり、間隔も短くなっていきました。

朝、外来があくのを待って、病院に電話を入れ入院の準備をして病院に向かいました。

ちょうど旦那がいたので乗せていってもらうことにしたのですが、
うちの旦那の趣味は車いじり

車高は下げ、タイヤのバネは固く妊婦にとってはとても乗り心地の悪い車。

陣痛で苦しんでいる私に、この乗り心地の悪い車に乗れと玄関先に車をつけてきたのです。

お腹が痛く苦しいうえ、振動の強い車に乗せられたら余計に苦しいと思い、
昨年購入した車で乗せていってほしいと頼んだら、
「破水したら車が汚れる」
「駐車場が混雑しているから傷つけられたらいやだから」といった理由で乗せてもらえず。

しぶしぶいじった車に乗せられました。

でもやっぱり、強い振動が陣痛を誘い、かなり痛かったので耐えられず、
実家によってもらい母に助けを求め、母親と一緒に病院へいきました。

あのバカ旦那、子供の出産と車とどちらが大切なのか・・ホントあの時は辛かった。

病院についてだんだん痛みは強くなり感覚も短くなりえらかったけど、
出産する女性は誰しもが体験すること。耐えられました。

夕方になり子宮口が全開になり、いざいきむところで、
赤ちゃんが出てこれない位置にいることが判明。

苦しかったのか羊水も濁ってしまい、赤ちゃんを早く出したほうが安全と判断され、
緊急帝王切開となりました。

あの痛みにたえもう少しのところだったから、自然分娩したかったなぁとちょっと心残りはあります。

でも、緊急帝王切開でも元気な赤ちゃんが産まれてくれて安心です。

出産方法はどうであれ、いろいろあった出産でした。
とにかく、旦那がむかつきました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ