【妊娠線クリーム】NOCOR



無痛分娩で陣痛の痛みがなく満足して産めた出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

1人目です。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

13時間半です。

どんな方法での出産をされましたか?

無痛分娩

無痛分娩は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

陣痛の痛みは全く感じませんでした。満足しています。

もし次に出産するなら、無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

したいです。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

b112
私は、妊娠の経過があまり良くなかったので、入院をしていました。
その期間は、約3ヶ月です。

具体的には、子宮頸管長の長さが足りなかったことによる切迫早産という診断でした。
自覚症状は全くなかったので、妊婦健診の時に気付いてもらえました。

そして、早産にはならない37週に入ったところで、退院することができました。
無痛分娩を希望していたので、計画出産を予定していました。

次の通院の日までは、破水や陣痛が起こらないように安静に過ごすことになっていました。

しかし、退院した翌々日、夜中に尿意を催しトイレに行ったところ、
ものすごい勢いで破水しました。

病院や母親学級の説明、そして友人の体験談を聞いていると、
破水は尿漏れに近い感じで、気付きにくいものだというイメージでした。

しかし、私の場合は、明らかに破水したと分かるくらい凄まじいものでした。

すぐに母を呼び、車で産院に連れて行ってもらいました。
切迫早産で入院していたため、生まれないようにするための点滴をつい最近まで打っていた体です。

今度は生む方向になっても、簡単には行かないでしょう、
と医師からも説明を受けました。

出産には、2日くらいかかってしまうかもしれないと言われ、覚悟を決めました。

ただ、唯一良かったのは、平日の早朝に破水したことで、無痛分娩の希望が叶ったのです。

休日や、麻酔を使うことのできる医師が不在の場合は諦めるようにと言われていました。

そして、更にラッキーなことに、お産はあれよあれよとい感じで進んで行き、
分娩台に上ってから、わずか2時間で出産できました。

無痛分娩の麻酔のおかげで、陣痛の痛みもなかったので、食事も食べることができ、
幸せな出産だったと思います。

もし、次があるなら、絶対に無痛分娩が良いです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ