【妊娠線クリーム】NOCOR



和痛分娩で陣痛の痛みが少なく満足できた出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

1人目です!

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

19時間くらいです!

どんな方法での出産をされましたか?

和痛分娩で出産しました!

和痛分娩は痛かったですか?出産方法に満足されていますか?

針を入れる時だけ少し痛みますが、
陣痛がMAXになるまでは、痛みもなくご飯を食べたり、寝れたりと体力温存出来ます!

とても満足して産めました!

もし次に出産するなら無痛分娩や和痛分娩をしたいですか?

出来ればこの方法での出産を希望したいです!

出産の体験談をお聞かせ下さい。

illust4264
出産は41週と予定日より一週間遅くなり、お腹の子も大きかった為、
事前に入院という形でスタートしました。

最初の日は点滴で促進剤を打ちながら陣痛を待ちました。

微弱すら起こらなくて、1日が過ぎ、2日目にも促進剤を投与、
微弱の陣痛がきて収まりの繰り返しで心がポキポキに折られていた所、夕方破水しました。

破水した為か痛みが強くなり始めたのですが、12分、30分、5分、12分…と、
中々本格的な陣痛に繋がりません。

さらに子宮口は全く開いてくれなくて、流石に夜中泣けてきたのと、
眠いのと痛みとの戦いで心はもうボキボキにやられていました。

破水した為、次の日の夕方がタイムリミットで帝王切開になると言われて、
不安でたまなかった私に、夜間付き添ってくれた助産師さんが
「お金は少しかかるけど、和痛分娩って方法があるのよ。」
と詳しく教えて頂き、次の日の朝からダメもとで和痛分娩を開始しました!

針を背中に刺すときは一瞬ウッてなりましたが、それから強い痛みが嘘の様に消えました。

大丈夫かなと思いましたが、機械をみると赤ちゃんも元気で陣痛もちゃんと繋がり、
子宮口もみるみるうちに開き始めました。

助産師さんに寝てもいいよ!と言われたので、2日間不安でまともに食事も睡眠も取れていなかった私は
朝からお昼過ぎまで寝る事が出来ました。

起きて、食事をとったり飲み物を飲んだりしていたら急に痛みが始まり、分娩室へ向かいました。

下半身麻酔が効いてる為担架で分娩室へ移動して無事出産することが出来ました。

和痛分娩は普通の1.2割の痛みを残した出産を体験出来る為、冷静にかつしっかりいきむ事が出来ます!

私でも産めたーーー!!って本当に本当に嬉しかったのを今でも覚えています!

私は和痛分娩で本当に感動出来る出産を迎えられました。

次に出産することがあればこの和痛分娩を取り入れていこうと思ってます。

周りの友達にも勧めていますし、ぜひ皆さんにも知って貰いたい出産方法です!

和痛分娩は痛みもあるので、いきむことも出来ますし、出産した感じがしっかり味わえるのでオススメです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ