【妊娠線クリーム】NOCOR



2人目は2時間の超安産で産まれた出産体験談

出産されたのは何人目ですか?

2人目

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

2時間

どんな方法での出産をされましたか?

自然分娩

安産の為、妊娠中気をつけていた事を教えて下さい。

カロリーを取りすぎないということです。
脂肪が付きすぎると難産になると聞いていたので、
カロリーを取りすぎないようにお菓子などは控えていました。

妊娠しているときは運動量が少ないわりに
摂取カロリーが多くなってしまうので、食事を一番に気を付けていました。

また安産になるようにストレッチや運動を心がけていました。
股をひろげてそのまましゃがみこむストレッチは安産になるということで臨月になるとよく行っていました。

葉酸のサプリメントも毎日欠かさずに摂取していました。

2人目の出産体験談をお聞かせ下さい。

1人目の出産が24時間以上かかったので
2人目は妊娠しているときから健康的な生活を心がけていました。

一人目の妊娠のときははじめてで何もわからず
運動もしないうえに食べたいだけ食べていたので太り、難産になりました。

それを教訓にして、2人目のときにはなるべく動くようにしてカロリーコントロールをしました。

1人目の子供がいたので、だらだらとした生活ができないということも
安産になった理由だと思います。

2人目の出産は、陣痛からはじまりました。
お腹が痛くなって病院についたのが午後二時でした。

それから2時間ほど経って出産することができました。

想像していたよりも早い出産で、実母も驚いていました。
病院にわたしを送ったあと、一人目の娘を連れて家にご飯を食べに帰っている間に生まれました。

陣痛がはじまってベッドに横になり、陣痛と戦っていると間隔が狭くなり、そのまま分娩室で出産です。
先生に言われるがままの呼吸法をして、力みました。

わたしは顔に力を入れて力んでいたので、それではいけないということを教えてもらい
下半身に力を入れる力み方で出産に挑みました。

1人目のような辛さはなく、陣痛がはじまってからスムーズに出産することができました。

それでも出血は多かったようで出産後にトイレに行くときは
看護師さんの手をかりないといけないほど貧血状態になっていました。

1人目のときには時間がかかったのでいろいろ考える時間がありましたが、
2人目はかかった時間が2時間ということで何も考える時間がありませんでした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ