【妊娠線クリーム】NOCOR



神田うのは無痛分娩?出産した山王病院?

芸能人で超セレブな神田うのさんが数年前に女の子「こうのちゃん」を出産したことで有名になりましたね。

神田うのさんは、無痛分娩で出産したといわれているのですが、実際はどうなのでしょうか?

実は、無痛分娩といっても少し違うようなので、ご紹介します。

神田うのが出産したのは無痛分娩?

神田うのさんは、自身のブログで「完全自然分娩は行なわない」ことを公開されています。

つまり、痛みに耐える、通常の自然分娩は行なわないということです。

しかし、一方、計画的に陣痛促進剤を使用した無痛分娩も行なわないと公言されています。

これは、人工的に陣痛を起こし、大人の都合で産まれてくるのは不自然だという考え方のようです。

え?ではどうやって出産するの?

そう思われた方も多いかもしれません。

神田うのさんのブログによると、

「完全自然分娩や計画無痛分娩ではないが、痛みに耐えるのは嫌なので、
 必要に応じて麻酔を使う」

という方針のようです。

つまり、計画無痛分娩ではないが、陣痛がでてくれば、麻酔を使う無痛分娩のようです。

神田うのが出産した病院は山王病院!

神田うのさんが出産した病院は、山王病院であることがわかっています。

これは東京の赤坂にある超セレブ御用達の病院で、神田うのさん以外にも数々の芸能人達が出産したことで有名です。

【山王病院で出産した芸能人リスト】

・広末涼子
・東尾理子
・SHIHO
・ギャル曽根
・青山祐子(元NHKアナウンサー)
・倖田來未
・工藤静香
・松嶋菜々子
・宮沢りえ
・山口百恵

→無痛分娩で出産した芸能人についてはこちらの記事も合わせてどうぞ。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ