【妊娠線クリーム】NOCOR



新山千春が出産シーン動画公開!ソフロロジー出産ではない?

芸能人の新山千春さんが2006年に女児を出産されたのですが、
その出産シーンをテレビやYoutubeで公開されていることで話題になっています。

芸能人の出産はテレビでも話題になることは多いですが、
実際に出産シーンを公開している芸能人は珍しいので、
新山千春さんの行為は「売名行為か?」ともいわれていますね。

実際に、新山千春さんの出産シーンがどうなのか?ご紹介したいと思います。

新山千春さんとは?

まず、新山千春さんについてご存知ない方のために少し説明を。

新山千春さんは、元グラビアアイドルで元プロ野球選手の黒田哲史さんとの間に女児 新山小春さんがいます。

芸能界活動は鳴かず飛ばずといった状況で、現在は特にこれといった活動はされていないようです。

ご主人の黒田哲史さんとの離婚疑惑も取りざたされています。

新山千春さんの出産はソフロロジー出産なの?

新山千春さんの出産シーンが公開され、それがわめかないで大人しく出産していることから、「すごい」と話題になりました。

そこから、「新山千春はソフロロジー出産をしたのではないか?」と一部で話題になりました。

しかし、新山千春さんはご自身も「普通分娩である」とおっしゃっているように、ソフロロジー出産ではありません。

新山千春さんがおばあさんと「出産時には無駄にわめいたりしない」ことを約束したとのことで、
それにより大人しい出産になったようです。

新山千春さんの出産シーン動画

それでは、新山千春さんの出産シーン動画をご紹介します。

動画をみればわかると思いますが、新山千春さんは「全く痛がったいない」わけではありません。

子宮口が全開になるまで、ちゃんと陣痛に苦しんでますし、かなり痛がっています。

分娩台に乗っていきむ際も、普通にいきんでいます。

特にものすごく大人しい出産ができているわけではありません。

かといって、大きな声で叫んだり、わめいているわけでもありません。普通のありふれた出産です。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ