【妊娠線クリーム】NOCOR



山田優が出産するのは山王病院?無痛分娩で出産?

芸能人でモデルの山田優さんが妊娠を発表してからはや数ヶ月。
9月に出産予定と報じられていますね。

山田優さんといえば、小栗旬さんを夫に持ち、数々の小栗旬の浮気にも耐え、
ようやく待望の赤ちゃんを授かったのでさぞ喜んでおられることでしょう。

今回は、山田優さんが出産予定の病院と分娩方法について検討してみました。

山田優が出産する病院は、あのセレブ御用達山王病院?

山田優さんの公式ブログでは、出産する病院についてコメントはありませんが、
一部報道によると、モデル仲間の「西山茉希」さんにすすめられた病院に通っているといわれています。

西山茉希2012年10月に大衆演劇俳優・早乙女太一との子供を出産しています。

この西山茉希さんがすすめたのが、あのセレブ御用達の山王病院ではないかといわれているのです。

山王病院は、これまでにも数々の芸能人やセレブが出産したことで知られている超有名病院です。

住所:東京都港区赤坂8-10-16
サイト:山王病院のサイト

p01
山王病院サイトより

ロビーにはグランドピアノが置かれ、カリスマ有名医師が多数在籍し、
部屋は全室ホテル並の設備を整えた個室です。

入院中の料理もフレンチフルコースが出たり、本格エステを受けられたりと至れり尽くせりの産院です。

有名芸能人では、神田うのや東尾理子が山王病院で出産したことも知られています。

まさに芸能人御用達の病院といったところなので、山田優が山王病院を選んだとしてもおかしくはありませんね。

山田優は無痛分娩で出産?

さて、山田優の出産方法は自然分娩なのか、無痛分娩なのか、まだわかりません。

こればかりは、山田優さんの体調次第なので、本番を待つしかないでしょう。

しかし、山王病院は無痛分娩を行なっていることでも有名です。

無痛分娩とは、子宮口が開くまで陣痛に耐え苦しまなければならないときに、
背中からカテーテルを入れ、陣痛の痛みをとってリラックスしながら出産できる方法です。

芸能人でも無痛分娩で出産している人たちは多くいます。

山王病院で出産するには、100万以上の費用は下りません。

無痛分娩をするならそれにプラス10万以上はかかりますが、芸能人なので大した額ではないでしょうね。

無事山田優さんが出産されるのを待つ事にしましょう!

→神田うのが出産した山王病院についてはこちら

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ