【妊娠線クリーム】NOCOR



無痛分娩でもいきむ感覚がわかったという出産体験談

無痛分娩出産を選ばれた理由は何ですか?

 痛みが怖いタイプなので、痛みが無くなれば怖くないと思い、無痛分娩を選びました。

はじめての出産なので、余計に不安がありました。すごく痛いと聞きますし、軽減できるのなら、そうしたいと思いました。

結構、無痛分娩をしているところがあったので、やりやすかったです。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

約4時間ぐらいで出産できました。

無痛分娩出産の費用を教えてください。

50万円ぐらいでした。

無痛分娩出産の体験談をお聞かせ下さい。

 はじめての出産は、破水から始まりました。トイレに行ったら、いつもと違うなものが流れました。

その後、それが止まらなくなったので、急いで病院へ行きました。
陣痛はきていませんでした。病院へ行くと、破水をしていると診断され、そのまま入院です。

急な入院なので、あまりよく眠れず朝になってしまいました。
朝食を食べてから、診察室に連れていかれ、そこで点滴をしました。
聞かされていませんでしたが、促進剤でした。

すると、しばらくすると、どんどんお腹が痛くなります。
そのうち、間隔が狭まって、陣痛がくるようになりました。

そして、別の点滴を入れていくと、痛みが和らぐようになってきました。
これが、無痛分娩なんだなと思いました。

そのうち、分娩台にあがり、いきむようになりました。
痛みは和らいでも、完全になくなるわけではありません。

赤ちゃんを産むには、出すようにしなければなりません。
腹式呼吸をしながら、何回かいきみました。

はじめての出産なので、産道が広がっていないからか、なかなか出てきません。
それから、頭が見えていまうよと、助産師に言われ、もうすぐだなと思いました。
犬のような呼吸をしながらしていると、産まれましたと言われました。

無痛分娩でも、多少は痛みは感じられますが、本当の痛みよりはきっと痛くないのかもしれませんね。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ