【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠7週目で心拍が確認できず稽留流産した体験談

流産した時期を教えてください。

妊娠7週

流産の体験談とその後を教えてください。

結婚してすぐに子どもが欲しかったのですぐに妊活をしました。妊活といっても避妊をしないというだけで特別な方法はしていませんでした。

妊娠なんてすぐに出来ると思っていたので最初はのんびりしていました。

しかし半年たっても妊娠には至らず、周りの人たちが次々と妊娠。
どうして私だけ出来ないの、と暗い気持ちになっていました。

そんな矢先約一年で待望の妊娠反応が出ました。嬉しくてすぐに病院に行ったところ胎嚢が見られず心臓の音もまだ確認は出来なかったけれど、妊娠はしているだろうということ。

妊娠したら当たり前のように産めると思っていたので親しい人には報告しました。

次の検査で胎嚢は確認されたけれど心臓の音がまだ確認出来ませんでした。

疑いなく日々を過ごしていましたが、次第に茶色のおりものが。おりものから血が混じるようになったので病院に行きました。

しかし先生からはよくあること、と言われ帰ったのですが今度は鮮血になってきたので急いで病院へ。

心臓が止まりそう、今のままでは何も出来ないので安静にしてくださいとのこと。

一週間安静にしていましたが、血は止まらずお腹がどうにも痛くなって病院に行った時にはもう心臓は止まっていました。

親孝行な事に自然に出てきてくれたので手術にはなりませんでした。

待ちに待った妊娠が流産、お腹の中で守ってあげられなかったのがすごく悔しくて3ヶ月くらい気持ちが荒れていました。

季節が変わり過ごしやすくなった頃、今度は妊娠を待つのではなくやりたいことをやって過ごそう!と決めました。

ストレスがなくなったためか流産から半年で妊娠をしました。

初期の時は随分と心配しましたが、妊娠中は順調ですくすくと問題なく成長してくれました。

今では生後7ヶ月。たくましい子どもの姿を嬉しく思っています。

流産は自分と無縁と思っていた矢先のことだったのでひどく落ち込みましたが
妊娠、出産は奇跡的なことで、それを乗り越えた分だけ素晴らしい感動と出会えた気がします。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ