【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠9週で流産、9ヶ月目で死産後、出産した体験談

流産した時期を教えてください。

妊娠9週 
妊娠9ヶ月3週

流産の体験談とその後を教えてください。

私は2回の流産を経験したことがあります。

一回目は現在の主人とできちゃった結婚のきっかけとなった妊娠。

ところが結婚を決めて式や披露宴、ハネムーンの日取りを決めたりと急に慌しい日々を過ごすことに肉体的にも精神的にも過度のストレスがかかったせいか、その赤ちゃんは妊娠9週目で流産してしまいました。流産しましたがその子の妊娠をきっかけで私たち夫婦は結婚しました。

その後すぐに再度妊娠。その当時私の子宮が小さく、もしかしたら赤ちゃんが育ちにくい環境かも?と先生から言われてて不安な日々をすごしておりました。

妊娠9ヶ月でいよいよ里帰り出産の準備をしようかという時の検診でおなかの赤ちゃんが死産していることが判明。

先生が心配していた私の子宮の小ささのため、おなかの中が窮屈で異常に動いた赤ちゃんの首にへその緒(そのへその緒も細く長くからまりやすかったそうです)がからまって死んでしまったとのこと。

ショックのあまり1年近く暗い気持ちで日々を過ごしたことを思い出します。

その後引越しを機にまた新たな赤ちゃんが欲しいと切実に思うようになり。できた子供たちが現在2人います。

流産・死産を乗り越えての出産したわが子たちですから、私も主人もその生まれてこられなかった二人の兄弟の分も精一杯愛情を注ごうという気持ちで日々をすごしております。

辛い経験を乗り越えたからこそ、子供の存在の大切さを・無事五体満足で生まれてきてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいになれるんじゃないかな?と思いますよ。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ