【妊娠線クリーム】NOCOR



3回連続流産後、食生活改善をして3人出産した体験談

流産した時期を教えてください。

私は3回連続流産を経験し、2回稽留流産の手術ました。

1回目は8週間の時、2回目も7週間の時、3回目は10週間の時。
その後長女、二女、三女の三人娘に恵まれました。

流産の体験談とその後を教えてください。

初めての妊娠が分かって喜んでいたのもつかの間、
突然おなかが痛くなり「出血」が始まり、
とてもパニックになったのを今でも覚えています。

すぐに病院にいき、初期流産だと説明されました。
妊娠8週間の時です。

自然流産は誰にでもありうることで、
自分の行動が良くなかったのでは!?と責めないように、
そして次の妊娠可能なタイミング等のアドバイスを受け病院をでました。

分かっていても辛く、帰りの際に妊婦さんとすれ違った時は涙があふれ出てきました。
家に帰ってからは、何もする気が無く、とにかく寝ました。

2回目の妊娠が分かったときは、
とにかく安定期まで、安静に安静に日常生活を心がけていました。

妊婦検診で病院に行くと、
「心拍が確認できない」ので1週間後にまたきてくださいといわれ。。。。
自分の中では何が何だか理解できず、不安と希望の一週間でした。
次の検診でも心拍は確認できず、稽留流産であると説明を受け、
手術の日程を決め、病院をでました。

1度流産の経験があり、そしてまた今回の流産。。。
私は子供に恵まれないのではないかと本当に落ち込みました。

私の身体に問題があるのではないかと考え、不妊外来に通い始めることを決心しました。
いろいろ検査し、検査の結果はなんの問題も見当たらず。。。

そして3回目の妊娠が分かり、無事に心拍が確認でき、今度こそは!希望は膨らみ
検診に行くと「心拍が止まっている」と。。。
も~不幸のどん底までおとされ、どうしていいかも分からず、何もする気も起こらず、
とにかく家に閉じこもり、ひたすら寝ていました。

私は、3回連続で流産を経験し、2回の稽留流産の手術を受けました。
本当に辛い思い出です。

どうしても子供がほしかったので、
体質改善で運動をしたり、食生活を気をつけたりしました。

その後4回目の妊娠が分かり長女を、
そして5回目の妊娠が分かり二女を、
そして6回目の妊娠が分かり三女を,
無事出産し、3人娘の子宝に恵まれ、
幸せな生活を送っています。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ