【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠3ヶ月で不正出血と腹痛があり流産してしまった体験談

流産した時期を教えてください。

妊娠3ヶ月

流産の体験談とその後を教えてください。

私は初めて妊娠したのがわかったのは、なんか気持ち悪いって思ったのが早く二ヶ月でした。
あまりにもうれしくつわりも早かったので旦那両親、実家、会社とすぐに報告しました。

遠距離恋愛だったので一年間は2人で楽しもうと話し合い、1年たったのでそろそろ子供をと思った矢先での妊娠だったのでかなり2人ともテンションも高く、浮き足だっていました。

しかし3ヶ月たったころ、トイレに行くと出血が‥。
怖くなってすぐに病院に行ったのですが、様子を見ましょうととりあえず、しばらく仕事を休みました。

安静にはしてたのですが、ネット社会とは怖いもので、調べれば調べるほど嫌なことばかり目につき、気分はどんどん落ち込んでました。

ある夜、1人のときに激痛が腹部に走りトイレに行くと大量の出血が。
もう痛すぎてうごくこともできずただただ出血してる自分を冷静な自分が流産したんだぁと。

病院に行くとすでに赤ちゃんの入ってる部分は流れでてしまってました。

あとは自分を責めるばっかりで、旦那には当たるし、相当精神的にダメージは大きく、まだ3ヶ月でよかったねという言葉など耳には入りませんでした。

自分の食生活、生活に問題があったのではなど考えすぎましたが、そばで旦那がいつもいてくれたことはかなり安心できました。

先生にも巡り合わせってあるから今回はたまたまだから、諦めないでといわれました。

その後半年くらいたった後に妊娠発覚。今度は心配かけたくなかったので親たちにも安定期入るまでは黙っておくことに。無事元気な赤ちゃんを産むことができ、その1年半後には二人目もできました。

今思えば、早い時期の流産ではありましたが、あの経験の上で子供が次出来たことに感謝しています。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ