【妊娠線クリーム】NOCOR



二卵性の男の子の双子を出産した体験談

双子を出産したママの体験談です。

双子の性別や種類(一卵性、二卵性)を教えてください。

二卵性の男の子二人です。

双子を妊娠中いかがでしたか?

出産したのが、11月でしたので、夏は、お腹がかなり大きく臨月の妊婦さんのようでした。

アパートが二階だったので、外出時の上り下りがとても大変でした。出産間近の頃は、寝ていても起きていても、辛くて困りました。けれど、入院して、病院で管理してくださったおかげで、不安を常に解消できていたので、良かったです。

双子の出産体験談をお聞かせ下さい。

双子を妊娠したと、発覚した時から、産婦人科の先生に、出産一、二ヶ月前から入院しましょうと言われていて、最初は、不安ばかりが常に、私をとりまいていました。

けれど、双子の身体的な問題もなく、すくすくと育っていってくれたので、少しづつ安心もしました。

出産の一ヶ月前から、入院もしましたが、心配していた妊娠中毒症にもならず、健康的でいられて、安静にしているように言われて、病室からほとんど出られなかったのには、少し気がめいりました。

同じ病室の人で、偶然双子の妊婦さんと、病室が同じになり、いろいろと不安なことや情報を交換したり相談できたことは、とても貴重で良かったなと思っています。限界を感じるギリギリの37週目で、帝王切開で出産しました。手術は、麻酔をかけられていたので良かったですが、子供を取り出すときにお腹をぐいぐい押され大変でした。

双子の弟は、少し小さく保育器に少し入りましたが、退院二日前に、同じ病室で面倒を見ることが出来て安心しました。

けれど、手術を終えてから中々血圧が下がらず、体がだるくて中々子供の面倒を見ることができませんでした。

退院するときもしばらく様子見で、血圧を家でも測るように言われ経過をみました。
けれど、少しづつ血圧も安定して、出産して一ヶ月経つ頃にはだいぶ調子も良くなっていました。

双子を妊娠、出産するというのは、中々経験出来るものではないので、良い体験を出来たなと今では思えます。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ