【妊娠線クリーム】NOCOR



LDRでの出産体験談【夜中に陣痛がきて・・】

LDRでの出産体験談

 

私はLDRでの出産を経験しました。

その産院は、設立からまだ一年足らずで最新設備が揃っており、分娩はLDRでの出産、お部屋はシャワー、トイレ付の個室でした。

新しくて個室で家からも近くご飯も美味しそうということで、もともと自然分娩を考えていたので、LDRは楽だという話しも聞き、こちらでの出産を決めました。

 

また、立会いが何人でもお子様でも可能というのも嬉しいポイントでした。

私は、主人と自分の母に立ち会ってもらいまいた。(事前の説明会などもなく申告だけで自由に出入り出来たのもありがたかったです)

 

破水し、夜中から陣痛が始まった

 

予定日一週間前に義姉の結婚式へ出席して帰宅後すぐに破水。

急いで病院へ行くとそのまま入院になりました。

 

夜中からだんだん陣痛がやってきたけれど、今LDRへ入ると深夜料金がかかるからと、通常料金になる朝7時まで個室で待機(笑)

 

朝7時にはかなりの陣痛になっていたので、LDRの意味あったかな?とふと思いましたが、LDRに入ってからは、好きな体勢でいていいですよといわれ、CDもかけてもらい、横向きで主人の手をにぎりながら痛みに耐えました。

 

助産師さんのテクニックもすばらしく、出産間際は痛みを感じないほど、すんなりとお産が進みました。

でも、陣痛中は、やっぱり無痛にすれば良かったなと思ったので、次回があるなら、無痛にもチャレンジしたいです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ