【妊娠線クリーム】NOCOR



整体で身体の歪みを治して難産予防がおすすめ!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

流産しないように自転車には乗りませんでした。切迫早産などが怖かったので、なるべくリラックスして緊張をほぐす生活をしていました。
家事をしながら、リラクゼーションCDを聞いたりしていました。

特に、妊娠の初期3カ月が胎児の初期形成期で無理をしてはいけない時期だそうです。

葉酸が不足すると、子供の神経系性に影響がでるときいたので栄養に気をつけるようにしました。のりなどに葉酸は多く含まれているようです。

体重を増やし過ぎないように、ウォーキングをしました。
寒い冬のなか、坂道の多い近所を歩きまわりながら何でこんなことしなきゃあなんないんだと思いながら歩いていましたがやっておいてよかったと思います。

疲れやすくなるのでしんどい時は、とことん寝ていました。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

体に歪みがあると、赤ん坊の頭が引っかかって出てこられないことがあり思わぬ難産につながったりするので妊婦用の整体に行っておいた方がよい。

整体に行かれない場合は、ヨガなどでもよいので体の歪みを正しておくべし。

赤ん坊が生まれると、しばらくは嵐のように大変なので妊婦の内に思い残すことはすべてやっておく。
ホテルのビュッフエをゆっくり楽しむなど寛いだ時間を持つ。

夫婦で、子供誕生後の過ごし方をゆっくり話し合っておく。私の場合は、配偶者と『子供の前でけんかするのは生まれてくる子の異性コミュニケーションに支障をきたすからケンカはやめようね』と取決めをかわしました。
配偶者からは『わかったよ。けんかなんて始めっからしないけどね…』という返事でしたが…。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ