【妊娠線クリーム】NOCOR



保育園の下見見学をする保活がおすすめ!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

規則正しい生活を心がけて、大きく体調を崩さないように気を付けていました。
仕事や家事は無理をせずに睡眠時間をしっかり取り、野菜中心のバランスの良い食事、散歩やストレッチなどの程度な運動をおこなって、体力や免疫力を落とさないように過ごしていました。

また、妊娠後期からは妊婦OKの鍼灸院に通って、体調を整え、安産になる施術を定期的にうけていました。
また臨月になってからは、先生の指示のもと自宅でも安産のツボにお灸をすえていました。
自宅でのお灸の際には、アロマテラピーも一緒に行って、リラックスできるようにしていました。

あれもこれもと頑張りすぎると、かえってストレスが溜まって逆効果になってしまうので「なにごとも適当に」やることが案外一番大切なことだったのかもしれません。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

ゆっくり寝ること、おいしいもの、自分の食べたいものを食べること、美容院に行くこと、のんびりショッピング…など、赤ちゃんを迎えると自分だけの時間を楽しむことがなかなか出来なくなってしまいます。
今のうちに自分だけの時間を楽しんでおいてください。
そして、赤ちゃんを迎えたあとは別の楽しい時間が待っています。

あとは、パートナーとたくさんお話をしてください。
赤ちゃん中心の生活になると、どうしてもお互いに会話をする時間が少なくなってしまいがちです。
ご自分の体調のこと、思っていること、赤ちゃんのこと、食べ物のこと、仕事のこと…何でもよいのです。

それから、お仕事の復帰を考えていらっしゃる方は、保育園の下見をおこなっておくと良いと思います。
住んでいる地域のどこに保育園があるのか、お散歩しながら様子を見ておくと、申込みの際にあたふたしなくて良いと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ