【妊娠線クリーム】NOCOR



余裕のある一人目の妊娠中に部屋の整理整頓がおすすめ

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

妊娠初期から安定期に入るまではつわりがありましたが気分転換の為に適度にウォーキングをしていました。
私の場合は食べずわりだった為、体重増加が気になりましたのでよくトマトを持ち歩いていました。

安定期に入ると安産の為にストレッチやマタニティヨガを始めました。
ストレッチは股関節を主に伸ばすストレッチをすると安産になると聞いたので行っていました。
出産を経験している友人達からは出産には体力勝負と聞いていたので適度に体を動かしていました。

冷えにも気をつけていました。なるべく体を冷やさないような食事を摂るように心がけたり、マタニティ用腹巻きをしたりして冷えないようにしていました。

もともと冷え症なので足元から冷やさないように5本指ソックスをはいて対策をしていました。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

私は一人目の出産のときは初めてのことだらけで睡眠時間も短く、心に余裕がありませんでした。
出産前に夫婦で旅行に行っておいた方が良いと思います。
子供が産まれて以降、旅行へ行くにも子供中心となってしまいますので、大人の旅行は出産前に行っておいた方が良いです。

妊娠中はできるだけのんびり、おいしい物を食べたり、読書をしたり、映画を見に行っておくべきです。
産後はそのような時間もなかなか作れないので今のうちに楽しんでおいた方が良いです。

私がやっておくべきだったと思う事は家の掃除です。
出産後は時間に追われ、掃除も簡単に済ませてしまいがちです。
日頃あまり掃除をしない場所や、不用品の整理をしておけば良かったと思いました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ