【妊娠線クリーム】NOCOR



学資保険の資料請求は妊娠中にしておくべき!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

安産のために、毎週1回マタニティヨガに通っていました。家でも、身体の調子が良いときは、ヨガを軽くやっていました。身体の柔軟性を高めておいた方が出産する時に楽だと聞いていたからです。

また、出産に向かうためのイメージトレーニングもやっていました。破水した場合、陣痛がきた場合など、どのような行動をとるべきかノートに記載して、主人とともに情報を共有していました。
そして、実際に出産する時に呼吸法の確認などしました。

そして、安産のために、時間が許す限り、ヨガや家事以外はのんびり身体を休めて、リラックスするようにしていました。本を読んだり、自宅でDVDを借りて映画を見たりなど自分の心が休まることをして出産の日を待ちました。

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

主人とのデートをたくさんしておけば良かったと思っています。
出産後は、育児や家事に追われて、主人とゆっくり話すこともできなければ、二人で散歩に出たりすることもできません。
なので、旅行や散歩、外食やショッピングなど、夫婦二人の時間で思い出に残ることをたくさん行えば良かったです。

生まれてから子供にたくさんお金がかかるようになるので、
貯蓄や学資保険など色々な情報をたくさん集めて、実行しておけば良かったです。

特に、学資保険の資料請求は、必ず妊娠中にしておくべきだと思います。
あせって契約すると、返戻率が低いものを選んでしまうことがあるからです。

あとは自分で好きなことをとにかくたくさんやっておけば良かったです。

例えば、好きな本をたくさん読んでおく、映画を見る、ショッピングに行くなど。
子供と一緒にいると、自分好みの映画を見たり、本も読む時間がなく、自分の買い物すらできなかったので。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ