【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠中は赤ちゃんのために葉酸サプリメントの摂取を!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか? 

赤ちゃんのために葉酸のサプリメントを飲んでいました。
普段の食生活からも葉酸を摂取することはできるのですが同じ物を一日にたくさんは食べられないので
サプリメントで補う方が手軽にできておすすめです。

葉酸は妊娠初期に積極的に摂取することをすすめられている成分で
これは妊娠する前から摂取するのもいいと言われています。
だいたいサプリメントは物にもよりますが、だいたい物が一日1、2粒でその日に必要な量が摂取できるので

朝起きたら飲むようにすると習慣になるのでおすすめです。
また、サプリメントではなくタブレットや葉酸の飴などもあるので
おいしく食べられる物もあります。

ただ過剰に摂取するのはやはりよくないので
きちんと説明書を読んで摂取量を守って服用しましょう。

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

マタニティフォトは撮っておくといいです。
私は時間が合わず撮ることはできませんでしたが友人がフォトスタジオで撮ったマタニティフォトを
見せてもらったのですがとてもステキでした。

自分で撮るお腹の写真とは全く違っていて、プロのカメラマンさんが撮ってくれるので
綺麗なのは当たり前なのですが、妊婦さんの姿がとても神秘的で素敵でした。
妊娠するということは奇跡とよく聞きますよね。

その奇跡の証をきちんと写真で残しておくとその子が大きくなった時にも
見せてあげることができますし、育児をするなかでやはりお母さんであっても人間ですから
疲れてしまう時もあります。そんな時に写真を見返して初心に戻ってみるのも大切だと思います。

その子がお腹にいる時期は限られています。
10か月は長いようであっという間です。こうしておけばよかったなと後悔しないように
マタニティライフを楽しんでください。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ