【妊娠線クリーム】NOCOR



イメージトレーニングでお産の不安を吹き飛ばそう!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

助産師をしている友達にお相撲さんのように足を広げてぐっと腰を下ろす運動が良いと言われたので体操がてらするようにしていました。

股関節を柔らかくしておくことが大切だったのだと思います。
そしてわたしはたくさん歩きました!体重増加が心配だったので妊娠後期は本当に暇さえあれば階段ののぼりおりと散歩をしていました。

妊婦さんはそれぞれですから、運動がしたくてもできない人がいるかと思いますが、わたしの場合はどんどん運動して!と言われたのでがんばって動くようにしていました。

それから歩きながらイメージトレーニングもしました!なのでイメージの中では何度も出産をしていました!笑
歩きながらお産の不安を吹き飛ばした感じもします。

それから、おなかを触ってたくさん話しかけました。
金曜日の夜に生まれてね〜そうしたらパパがいてくれるからね〜なんていう感じに。
これが幸いしたのかわかりませんが子どもはふたりとも金曜日の夜に陣痛が始まりの土曜日生まれです!

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

妊娠中にしておくべきこと。それはいまとなってはこれも絶対!あれもしたかった!ということがたくさん溢れるようにでてきます。
なぜかというと、思っている以上に自分の時間はなくなり自由に自分の体を動かすことができなくなるからです!

なので好きなこと、趣味がある人は徹底的にやると良いと思います。
妊婦さんですからできることできないことあるかと思いますが、やれることは思い切りやっておいたほうが良いです。

カフェで静かにお茶する、ひとりで映画を観に行く、ラーメンを食べる、コース料理をゆっくり自分のペースで食べる、ガラスの食器がたくさんある場所に行く、まとめて3時間以上眠る!
この上記のことはわたしが新生児〜こどもが3歳ころまでに切望したことです!

赤ちゃんとの生活はとても幸せですが大変です。どうかエネルギー切れにならないように好きなことたくさんしてエネルギーためておいてください!

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ