【妊娠線クリーム】NOCOR



安産にはマタニティビクスで股関節を柔らかくすると吉!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

わたしは二人出産していますが、一人目の時は妊娠後期は寒くて、外でウォーキングするのが辛かったので、家の中で足踏みをしていました。
当時アパートの1階に住んでいて、2階の方に迷惑をかけたくなかったので、ドスドス足を下ろさないように心掛け、膝を直角に曲げ、腿揚げの要領で行っていました。

二人目の時に出産した病院ではマタニティピラティスのクラスがあったので、上の子を母に預け、月2回参加していました。
ウォーキングやピラティスでなくても、出産時には股関節の柔軟性が必要なので、股関節を柔らかくするストレッチだけでもしておくといいと思います。

後は、体を冷やさないようにしていました。
夏でも冷たい飲み物はほとんど飲まず、家ではレッグウォーマーやもこもこ靴下を履いていました。

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

わたし自身、妊娠中にこれをやっておけばよかったという後悔をしたくなかったので、出産経験者に会う度に、この質問をしていました。
やっておいてよかったと思うことは、旅行と外食です。
旅行は飛行機に乗るような遠出は無理でも、近場にドライブして、どこかの旅館やホテルに一泊するだけでもいいと思います。

赤ちゃん連れで旅行をするとなると、泊まる場所やプランが限られるし、赤ちゃん連れ歓迎というところでも、
宿泊先や他の宿泊客の方にものすごく気を遣うし、何より寝不足等で疲れていて、旅行をしようという気になりません。

外食も生まれたばかりの赤ちゃんは授乳間隔が短いので、ゆっくり食事ができません。
5ヶ月ぐらいになり、少し落ち着いたと思ったら、離乳食が始まるので、外食するお店やタイミングを考えるのが大変だからです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ