【妊娠線クリーム】NOCOR



出産前の夫婦の話し合いが育児のやりやすさに繋がる!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

私は安産の為に安定期に入ってからは病院で開催しているヨガに通いました。呼吸法やリラックス法などを学び、体のストレッチなどを行っていました。
マタニティヨガということもあり、出産について、妊娠中についての話も聞けるのですごく便利でした。

また、病院の先生の許可をもらいマタニティスイミングにも通いました。マタニティスイミングでは普通にクロールや背泳ぎ、バタフライなどを泳ぎました。これは体力をつけるために頑張っていました。スイミングでも呼吸法など勉強できるのでとても良かったです。

また、後期になると体が重くなり運動しにくくなるので出来るだけ歩くようにして持久力をつけるようにしていました。
出産は体力勝負と言われていたので無理しない程度に動くようにしていました。

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

体のことに関してではないですが、妊娠中に出来るだけ自分がしたいことをするべき。妊娠しているからできないこと以外で例えばゆっくり一人でランチに行く事・映画を見に行く事・旦那さんとの時間を作るなど人ぞれぞれにやりたいことが違うかもしれませんが、子供が産まれてしまうとそのような時間が持てなくなります。

大きくなってきたらその時間が少しは出来ますがやはり何かと「子供」中心になり子供がいるから出来ないや子供をみながら片手間でということになってしまいます。
なるべく自分が今したいこと、やっておきたいことを考えて、行動に移した方がいいです。

また、出産前に夫婦についてや子供が産まれることについて夫婦で話し合っておくことも大事かと思います。堅苦しい話でなくて大丈夫ですが、母親・父親になることの覚悟や想像が簡単ではないのでゆっくり実感変えてその実感をものに出来るように話し合っておくべきだと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ