【妊娠線クリーム】NOCOR



出産前に内祝いの品を決めておくのが賢い買い物の秘訣

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

食事に気をつけていました。安産のためのレシピ本を買ったりして、食事を作っていました。

私は白米や麺などの炭水化物が好きで食べ過ぎてしまう傾向があるので、我慢して減らし、野菜をたくさん取るようにしていました。

甘いものも好きでチョコが大好きなのですが、食べたくなったらきな粉やあんこなど和風のものを食べるようにしていました。

安定期に入ったら、よく散歩をしていました。特に妊娠後期はお腹が大きくて動きたくなくなるのですが、太りすぎないように散歩していました。

なるべくストレスを貯めないようにしていました。私は出産ギリギリまで仕事をしていたので、ストレスもたくさんあったのですが、大好きなアロマの香りで心を落ち着かせるようにしていました。

絶対これは妊娠中にしておくべき!な事を教えてください。

子どもが産まれたら、自由な時間がなくなります。産まれる前にやりたいことは全部やっておくべきです。
旅行や旦那さんとのデート、友達と食事、買い物や美容院に行くなど、自分のために時間を使っておくべきです。

子どものための買い物は必要最低限でいいと思います。初めての子どもの場合、あれもこれもとつい買ってしまいがちですが、結局使わなかったりします。今はネットもありますし、産まれてからも買えます。

出産祝いの内祝の品をだいたい決めておくこと。産まれてすぐはかなり睡眠不足になるので、育児と平行して内祝を決めたりするのはちょっとツライです。だいたいでも決めておくとラクです。

旦那さんと母親学級に行くこと。子どもが産まれる前から旦那さんにも父親の自覚を持ってもらうことで、産まれてから育児への参加もしてもらいやすいと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ