【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠中は情報に振り回されないことが大切との先輩ママ体験談

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

適度な運動と、栄養バランスのとれた食事!!

私はちょうど8月が予定日で、昼間は暑くて中々外に出られなかったので、夜な夜な車で近くのショッッピングモールに連れて行ってもらい、ひたすらモール内を歩き回っていました。

冷房が入っているので動いても暑くないですし、疲れたら座るベンチもあって快適でした。割と食欲旺盛で看護師さんにもこれ以上体重が増えない方がいいねと言われていたのでせめてもの運動ということで毎日のお散歩は良かったのではないかと思います。

もちろん、その日の体調に合わせて、無理は厳禁です。あとは、脂質は控えめに野菜など健康的な食事をしっかりとることは基本かと思います。

でもちゃんとしなきゃと自分を追いつめず、面倒な時は簡単に済ませることも大事です。何よりもストレスをためないことです。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

はじめての出産は不安だらけで色んな情報を集めることで安心しようとするかと思いますが、色んな情報を気にしすぎないことも大事です。

理想の出産ってそれぞれにあるとは思いますが、理想通りになんて中々うまくいきません。
とにかく、生きて元気に生まれさえすればいいやっていうぐらいの気持ちでもいいんじゃないかな。

妊娠中は自分の時間が持てる最後の期間でもあります。子どもが生まれたらしばらくはできないようなことを思いっきり楽しんでほしいです。

おしゃれなレストランで優雅に食事をしたり、旅行したり、お母さんがそうやってのびのび楽しんで過ごしていたら、お腹の赤ちゃんにもその楽しい気持ちはきっと伝わるだろうし、母子ともに穏やかな気分でいられるのが一番かなって思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ