【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠中はトイレ掃除で美人な赤ちゃんが生まれる!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

妊娠中はとにかく体調が悪くて、寝たきりでしたが、つわりが収まってからはできるだけ運動をするようにしました。
旦那の実家に住んでいたのですが、床ぶきとお風呂掃除、トイレ掃除は私の仕事でした。お腹が大きくなって動きにくくなるまで続けました。

9が月に入ったころ、子供が逆子と言われて帝王切開と言われました。
そのためインターネットで調べた逆子を直す体操をダメ元で行ったところ、お腹の中で子供がぐいーんと動いて逆子が直りました。

臨月に入ってからは屈伸運動をよくしていました。
また、雪国で冬だったので、もこもこに着込んだ状態で雪かきをしていましたが、一番の運動になったと思います。
妊娠前は運動不足でしたが、妊娠中はとにかく常に動いていたと思います。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

トイレは常にきれいにしておくと、きれいな顔の子供が産まれるといいます。
床掃除も安産になる大切な運動らしいです。昔から言われているみたいです。

妊娠中はとにかく眠くて体調が悪い日が続くと外に出るのも大変ですが、子供が産まれてからはさらに外に出るのが大変になります。
ベビー用品の買い物や、入院中の準備などもギリギリや後回しにせずに行っておいた方がよいです。

ただし、粉ミルクや産まれてすぐに着るような肌着は病院のアドバイスを聞いてから購入してもすぐに間に合います。

破水してタクシーに・・・という話をよく聞きますので、すぐ来てくれるタクシー会社を調べて携帯に入れておくと安心です。
今はインターネットでとにかくいろいろな情報が確認できますので、出産の体験談をたくさん読むだけでも違うと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ