【妊娠線クリーム】NOCOR



妊娠線クリームは高価なものでないと効果なし!

妊娠中に安産のために行なっていたことは何ですか?

座るときは常にあぐらで座っていました。
あぐらで座ると骨盤がひろがり、赤ちゃんが通りやすくなると聞いたので実践していました。

安定期になってからは、毎日1時間程散歩をしました。
出産の体力をつけることができるようです。出産直前は、早く赤ちゃんに会いたくて2時間以上歩いていました。
出産後の赤ちゃんは、その時の散歩のリズムで歩くと安心したように寝たので、お腹でも気持ちよかったのかと思います。

風呂場で股のマッサージをして伸ばすことをしていました。
出産時に伸びやすいと切れにくくて痛くないと聞いたので、二人目のときだけ実践しました。
一人目は裂けまくって、10数針縫いましたが二人目は1箇所だけしか裂けなかったので効果があったように思います。

後輩ママに向けて、妊娠中にしておくべきことを教えてください。

妊娠線防止のクリームは必須です。
高くても、絶対塗っておくべきです。

クリームを塗るときは、臨月になってくるとお腹の下のほうが見えなくなってしまうので、
塗り忘れが無いように気をつけて塗ってください。
私は塗り忘れていた下のほうだけ、ピキピキッと妊娠線が残ってしまいました。

出産後はほんとに忙しくて、何もする気になりません。
今のうちに大掃除をしておく方がいいです。

赤ちゃんが家に来て清潔にしなければならないのに、
出産後はそれど頃ではなくなるし、埃を立てるわけには行かないので
思いっきり大掃除もできなくなります。

出産当日のイメージトレーニングをしておく方が動揺しません。

私は、陣痛が来たら「赤ちゃんもがんばってる。上手におりてくるね」と
声をかけるイメージトレーニングをしておきました。

陣痛で叫びだしそうになったときイメージトレーニングを思い出し、
赤ちゃんに声をかけながら耐えていたら、陣痛の辛さがだいぶ和らぎました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ