【妊娠線クリーム】NOCOR



予定日より2人遅れ、緊急帝王切開になった出産体験談

予定日より2日遅れで陣痛が始まった

 

妊娠中はどこも異常がなく、すくすく育っていたので初めてではありましたが不安は少なかったです。

風も強く雨降りの夜、5分間隔で陣痛がいよいよ来ました。

予定よりも2日遅れでした。

 

一人でタクシーに乗り病院へ

旦那は、夜勤の仕事でしたのでいなくて、
姑と舅が隣に住んでいましたが迷惑かかりそうだしと思い、一人タクシーに乗り病院へ行きました。

いよいよ出産かと思うとドキドキしましたが、出産に構えて下準備しながら時間ピッタリに陣痛が来るので体って不思議だわぁとか余裕の構えでした。

看護師さんが、今はしゃべれるけど後からはしゃべれないからねって言われて緊張が走りました。

 

陣痛の間隔が短くなっているので、朝方には産まれるかもと言われ痛いけど後もう少しの辛抱と思い我慢してました。

でも、なかなか破水もなく陣痛の時間は短くなっているのに全然産まれないのです。

 

赤ちゃんが出てこなくて緊急帝王切開に

朝方の予定より9時間経過したのになかなか産まれません。

これはおかしいと医者が調べると、赤ちゃんが逆に回っていました。

これ以上赤ちゃんとお母さんに無理出来ないと判断され、急遽緊急帝王切開に決定しました。

 

自然分娩で産みたかったのに、緊急帝王切開になるなんて・・とショックでした。

 

自然分娩で産みたかったけど、我慢の限界でしたのでしょうがないと思いました。

緊急帝王切開中は、麻酔が効いているので切るときの痛みはありませんが、術後がとても辛く痛かったです。

生まれたらあの痛さは忘れると聞いたけど、思い出す度怖いです。

 

しかも、陣痛の痛みも味わって、さらに緊急帝王切開も味わったのですから・・・。

ですから、次の出産は安全に無痛分娩をしてみたいです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ