【妊娠線クリーム】NOCOR



大和市愛育病院で出産した体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:愛育病院
住所:大和市南林間   
電話番号:
サイト:

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

妊娠中は 初期の時からつわりが ひどかったので 点滴をしたりもしましたが つわりがはひどいのは 赤ちゃんが元気な証拠なんだと思い 頑張れました。妊娠は病気ではないと 母からもよく聞かされていて つわりがひどくない時は 家で過ごすのではなく ヨガに行ったり マタニティースイミングをしたり お散歩をしたり 音楽会にも出かけたりと 自分と赤ちゃんが 一緒にリフレッシュや癒やされる事を たくさんしました。  

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

初めての出産にしては スムーズだったようで 4時間ぐらいでした。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

痛分娩を希望していたので 出産の日程を決めて 前日に入院しました。

すごくドキドキしていましたが その日に入院した方は8人にいました。

その中には ベテランの方もいて 出産についての色々な心強いお話を聞けて ゆっくり休む事が出来ました。

当日は 主人が一緒に立ち会ってくれました。

無痛分娩のながれは 朝起きて浣腸をして 無痛の注射と陣痛の点滴をして 破水させて 陣痛が強くなるまでベットで寝てまっている感じでした。

それから 徐々に痛みが強くなってきたら分娩台に移動していくかたちでした。

それまでの時間は 主人とゆっくり 生まれてくる子ども名前を考えたり これからの生活の話しをしたり 楽しい時間を過ごす余裕もありました。

徐々に痛みを感じはじめ 無痛といっても まったく痛みを感じないわけではなく いきむ事が出来ないので 様子を見ながら点滴で薬の量を増やしていき 痛みとのバランスをとっていました。

でも 主人が一生懸命背中をさすってくれたり。話しかけてくれたり 気を紛らわせてくれたので 本当に助かりました。

陣痛の間隔も五分位になり 分娩台に移動をして いよいよ 出産が始まりました 私は 下腹部の痛みはあったので いきむ感じはわかりました。

先生と助産師さん主人と息を合わせながら 吸ったりはいたりしながら 徐々に 子供の頭が出てきました。

未だにびっくりしたのが 助産師さんが 私のお腹を すごい力で押し始めた時にはとにかくびっくりしました。

そして いよいよ子供との出逢いの瞬間です。本当に本当に感動です。あの瞬間は 今までのつらかった事や大変だった事 何もかも 忘れてしまい。

とにかく生まれて来てくれて ありがとうと涙が止まらない感動の瞬間です。

絶対にご主人とも あの素晴らしい感動の瞬間を感じて欲しいと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ