【妊娠線クリーム】NOCOR



三重県伊賀市森川病院でラマーズ法で出産した体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:森川病院
住所:〒518-0854 三重県伊賀市上野忍町2516-7

電話番号:0595-21-2425
サイト:http://www.morikawa-wh.jp

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

妊娠中は妊婦検診の時に先生に指摘されるのが嫌だったので、体重が増えすぎないように気をつけていました。
食事は量や塩分を摂り過ぎないよう注意したり。

元々、浮腫みやすい体質だったので。
妊娠後期なんかは特にそこに重点をおいてました。
それだけで体重の増え過ぎもなく。意外と塩分を気をつけるだけで、食べる物が薄味になり、産後の食生活にも絶対良いと思いました。
後は適度に歩くように。

もちろんそこは無理なく、お腹が張ってきちゃうので。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

2〜3時間でした。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

予定日前にはお腹の中の赤ちゃんも出てきても十分な大きさだったので、その時の診察で刺激してもらいました。
これは中々痛かったです。

その後、この時の刺激により出血があり。
いよいよかな…と思い。
お腹も生理痛のような鈍い痛みがおきました。

けど中々そこから進まず。
生理痛のような痛みも消えてしまいました。
そして次の診察まで何もなく…

いつものようにお腹の張り具合を測定する検査をしていたら、突然やってきました!
お腹が張りが強くなり入院する事に。
陣痛室にて、駆けつけてくれた旦那と待機。

夕方になり生理痛の強い痛みがやってきて。
いよいよだなって思いました。
けどまだたえられる痛さ。

この時にすでに陣痛の始まりだったらしく。
そう思ってない私はベッドでゴロゴロ。

それから2時間。
突然、生理痛から飛び越えた痛みにかわり。
これが陣痛だと思い、看護師さんを呼びました。
その間にも痛みの波が襲い、その度に何かが出てくる〜っていう我慢出来ない痛みに。

看護師さんが到着して、分娩室に歩いて移動。
歩いてる間も痛みの波が来ると動けず。
たった10メートルくらいの距離が長かったです。

分娩台にあがると、手際よく助産師さんが用意をしてくれて。
いざ波に合わせて、ラマーズ法をしながら。
とても安心感のある助産師さんで、痛みは壮絶だったけど任せられました。

分娩室に入って10分。
結構早い方らしいです。
3度目くらいのいきみで、先生が到着する前に無事出産‼︎

先生にその後の処置をしてもらい。
我が子を抱いた時は嬉しさで涙が出ました。

貴重な経験でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ