【妊娠線クリーム】NOCOR



甲府市山梨中央病院で第1子を出産した体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:山梨中央病院
住所:   山梨県甲府市富士見1−1−1
電話番号:055-253-7111
サイト:www.ych.pref.yamanashi.jp/

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

特につわりがひどいわけでもなく体調も悪くなかったので安定期に入ってからは精力的に動くようにしていました。散歩もしましたし、7か月目になってから引っ越しをしたり、引っ越し先ではおなじ妊婦のお友達とマタニティビクスに出産三日目まで行って運動をしていました。

散歩中に時々お腹がはるような時はちょっと休んでという風に休憩を入れながらなるべく動くようにしていました。出産前日は姉の引っ越しの手伝いに一日外へ出ていました。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

4時間

出産の体験談をお聞かせ下さい。

なんとなく夜家でテレビを見ていると、時々お腹が少し痛くなるような感覚がありました。あれと思ってこれもなんとなく時計をりました。そうすると痛みは10分間隔で痛さが来るので、ひょっとし陣痛かなと思い、病院へ電話を入れました。

しかし病院は初産ということもあり、まだまだかかると思うのでしばらく家にいるようにということでした。

しかしその後おしるしのような出血があったので、慌ててシャワーを浴びたりしていましたが、その間痛みがどんどん激しくなったので、また病院へ電話を入れました。病院はまだかかると思うけど、病院へ来るよう言われて妹の運転で病院へ向かう間は激しい痛みが襲ってきました。

なんとなくの痛みから病院へ行くまでの間はおよそ2時間でした。

病院へ着いてから、陣痛室に入りました。痛みが激しかったらナースコールを押すように言われ、二回ぐら押したところで、分娩室へ移動しその後あれおあれよと言う間に出産しました。

いったん病院へ送ってくれた妹が片道30分弱の家に帰り、母を乗せて帰ってきたころにはもう出産していました。

これが陣痛かなと思った時からは4時間、病院へ夜の11時過ぎについて、看護師さんに朝までかかるかもと言われてから2時間弱の出来事でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ