【妊娠線クリーム】NOCOR



微弱陣痛で促進剤を使い本陣痛がきて人工破水しやっと出産

出産した病院を教えてください。

病院名:葛西産婦人科
住所:東京都江戸川区東葛西6-8-4  
電話番号:0336860311
サイト:http://www9.plala.or.jp/GT-KASAI/

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

上の子が、年子でいるので、普通に抱っこしたり、遊んだりしていました。

安静指示が、出ていても、安静にすることはできないので、そこら辺はとても大変でした。ゆっくり休むこともできないので、子供が寝たときに一緒に寝たり、休んだりしていました。

散歩もたくさん行きました。つわりがひどくて、この時期が一番きつくて、大変でした。ほとんどトイレとお友達状態でした。妊娠後期は、お腹がでかく苦しくて、子供と遊ぶのも一苦労しました。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

1時間半

出産の体験談をお聞かせ下さい。

予定日1週間以上も前、子宮口2〜3センチ開いて、頭おりてきてるのに、なかなか本陣痛にならず微弱陣痛ばかり続いていました。

予定日まで気長にまつか、薬を使って早く産むか悩みました。ですが、経産婦ということで入院して、点滴で促進剤をつかうことになりました。

予定日まで時間があったので、2日間待って、それでも本陣痛がこなければ入院しようと思いました。

1日目、不規則に15〜7分間隔で痛みがあるものの、消えたりまた痛んだり繰り返し。夜も痛みはあるものの、普通に寝れてしまいましました。

2日目、1日目より、痛みも少しまして、10〜5分間隔になるものの、不規則で、痛みもたまに消えてしまう感じでした。夜も普通に寝れてしまいました。

結局、本陣痛はこないまま、入院当日。
その日の検診でもう子宮口5センチ開いていました。速攻、点滴で促進剤をやりはじめました。

点滴しはじめて、30分くらいで先生が人口破水をしました。そこからはスピード。
破水後から、強い陣痛がすぐ来て、あっという間に間隔は2〜3分。

1時間後には、もう踏ん張りたくなり、先生を呼び、出産準備おーけー。

2.3回踏ん張り、切開してすぐ、産まれました。

予想より早く、赤ちゃんもデカかったのでビックリしましたが、とてもスピード安産でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ