【妊娠線クリーム】NOCOR



野崎クリニックで旦那がギリギリ立会い出産できた体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:野崎クリニック
住所: 〒454-0943 名古屋市中川区大当郎1丁目1903番地
電話番号:052-303-3811
サイト:http://nozaki-clinic.jp/shisetsu/

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

妊娠がわかってからとにかく眠くて眠くて上の子もいたので大変でした。上の子供相手を全然してあげられず眠さに勝てず話していても途中で寝ている状態でした。

手伝いに来てくれた義母も見ても私がすぐに寝ているので呆れて目を覚ますと孫と出かけて居ないということがよくありました。
安定期に入ってからはすっかり目も覚めてゆっくり出産の準備をしました。上の子と同時期に同性の出産だったので特に買うものもなく肌着くらいは買っておきました。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

破水からはじまり陣痛が来てからは4時間。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

経産婦でしたし前回が初産で2時間の出産だったのでとにかくバースプランの段階でもお腹が痛いのになかなか気づかず気づいた時には出てきてしまうのではないかとそのことばかり私も看護師さんも不安でした。

なので予定日の2週間くらいはやくから里帰りをしてましたが予定はハズレ予定日を4日過ぎた日の昼間おしるしがあり満月だったので絶対今晩来るなと思って子供を寝かせていたら破水しました。

すぐに産院に電話をし実母に上の子をお願いして一人でタクシーに乗って病院に行きました。(旦那まだ仕事中)

すぐに入院になり陣痛を待ちましょうと。旦那に連絡をしてとりあえず私の実家で待機しいざ出産になったら連絡すると伝えました。
その後寝れるうちに寝るよう言われましたがなかなか寝れ(0時ごろ)ずおなかの張りが定期的にくるので携帯アプリで時間を計っていたらどうも7分間隔。

でも痛くないし看護師さんも慌てた感じもないので旦那にはメールしたが寝れるうちに寝なさいといわれ、でも気になって寝れず少しずつおなかも痛くなってきて3時になり旦那に連絡をする。

これから行くと言ったので分娩室に行きトイレを済ませいざ出産準備、まだ旦那来ない…分娩台で再度電話。10回かけても出ない… 

こんなに分娩台で普通に電話する人もいないと助産師さんに笑われる この時点で痛みは結構ある。
旦那やっと電話に出て「どうした?」???寝ぼけてました。二度寝してました!!!

早く来い!と初めてキレ口調でいって10分で到着。旦那が来た時には痛みはピークでその後3分で出産。

おめでとうと言った旦那に初めて目を見て私は「おせーよ」と。
助産師看護師も笑ってましたね。奥さん耐えてましたよ~って。
こんなバタバタな出産でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ