【妊娠線クリーム】NOCOR



自然分娩で3人目も出産。陣痛の痛みはひどい生理痛の10倍!

自然分娩で3人産みました

現在私には3人の子供がいます。

1人目出産するときは、周りの人やたくさんの情報から陣痛が痛いということだけは知っていたので、

産むことに少し恐怖がありました。

しかし、知識がなく自然分娩しか知らなかったため、自然分娩で産む事になりました。

 

初産は予定日より3日遅れで陣痛が始まった

 

予定日より3日遅れて朝に陣痛がきました。もちろん自然分娩です。

まだまだ軽いもので間隔も長かったのですが、はじめてだったので早めに病院に行くことにしました。

個室に通され着替えてベッドに横になりましたが、そのうち陣痛がおさまってきて落ち着いてしまいました。

 

動くと陣痛が促進されるようで先生から動くように言われ、主人も一緒に階段を降りたり登ったり…それでも陣痛は戻ってきません。

お昼を食べてからもウロウロ…夕方からやっと陣痛が始まりました。

 

陣痛は生理痛のひどい感じから痛みが倍増

 

生理痛のひどい感じで「いてて…」という痛さから始まり「このくらいの痛さなら大丈夫じゃん!」とちょっと余裕でいました。

私の通っていた病院は21時以降は身内の人でも病院に残れなかったので、主人とお別れ…

 

しかし帰った途端10分間隔になり痛さが倍増。あまりの痛さにうずくまりますが、

不思議ときちんと時間を守って陣痛がくるので「来るぞ!」と気合をいれれます。

 

すぐに5分間隔になり急いで分娩台へ…幸せなことに3回目の息みで生まれてきてくれました!

陣痛から全部で7時間のお産。「安産ですね」といわれましたがこんなに時間がかかって安産だなんて。

やはり痛さは忘れてしまうものでその後も自然分娩で子供を出産しました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ