【妊娠線クリーム】NOCOR



名古屋市野崎クリニックでスピード安産した体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:野崎クリニック
住所:   〒454-0943 名古屋市中川区大当郎1丁目1903番地
電話番号:0523033811
サイト:http://nozaki-clinic.jp/shisetsu/

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

妊娠がわかった2日後に出血と腹痛がありすぐに切迫流産と診断され会社にいたのですぐに実家に連絡し(まだ妊娠報告前だったのにこれを機に報告)2週間トイレ以外ベットから動いてはいけないと言われずっと天井だけみて寝ていました。

最初の妊娠でしたので不安と緊張でテレビもみれずずっとドキドキしていました。その後実家近くの産院に転院して調べたら切迫の跡はエコーにはないけれど・・・といわれて前の病院が誤診だったのか疑問だけ残りましたが結果的に無事出産に至りよかったです。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

2時間

出産の体験談をお聞かせ下さい。

予定日を過ぎた翌日に入院が決まっており計画出産でしたので夕方お風呂に入ってから病院にいきバルーンを入れました。
一晩陣痛を待ちましたがなんともなかったので翌朝8時に内診でグリグリしてから10時に促進剤を1錠のみさらに2錠のみ陣痛が来ました。

少し腰が痛いなと思ってアロママッサージを受けながら痛みを逃がしていて看護婦さんに次回の出産の参考のためにこの痛みは経産婦ならば病院来たほうがいいかと聞いたら「当然!もう5分間隔だよ」と言われてどうも痛みに強いらしく看護師さん、助産師さんみんながバタバタしてました。

あっという間にいろんな事が進みこちらから内診を頼んだら子宮口も開いていたので慌てて分娩室へ移動することに。

そこでも看護師さんと私の感覚に差がありとても痛くなってきたので分娩室までは歩けません!という強い私の希望で車いすに乗り移動、さらに分娩準備も整っていなくてその準備中に私のほうがもう出そうだから早く!とお願いして慌てて分娩台に上がりました。すぐに出産が始まりあっという間に子供が出てきました。

頭が出たあたりで先生ギリギリで到着。おっしゃ~がんばれ!の時にはすでに産まれました。

安産安産で実家の母も慌てて立ち合いにきたので1分の差で間に合いませんでした。とても思い出深い出産となりました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ