【妊娠線クリーム】NOCOR



豊田市記念病院で1人目を陣痛2時間で生まれた出産体験談

出産した病院を教えてください。

豊田市記念病院。

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

妊娠中はとても順調だった為、特に安静とかも意識しないで過ごしてました。

妊娠中は重いものを持たないほうがいいとか、走らないほうがいいとかよく言いますが、激しい運動などは避けたものの普通に買い物に行き、少し重たい荷物も持って帰ったものでした。妊娠は病気ではないといいますが、やはり少し注意して過ごしたほうがいいのかとも思います。

2人目には恵まれなかったので特にそう思います。妊娠中に旦那に頼ったのはお米などの重いものを持ってもらうくらいでした。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

周りはみんな私の出産は安産だと言っていました。
本格的な陣痛が来てからは2時間少しで産まれました。

出産の体験談をお聞かせ下さい。

初めての出産で不安が大きかったのですが、その何倍も喜びを感じました。
妊娠中もとても順調で5ヶ月くらいから胎動を感じました。
最初は「ん?」と言う感じでしたが、旦那の妹から胎動だよ。と教えてもらい感動しました。

それからは毎日のように胎動を感じるようになりました。
8ヶ月くらいに入ると赤ちゃんが蹴っている足がポコポコと私のお腹に形として出てくるようになりました。
とても元気だと思いました。

初めての出産はだいたい予定日より遅れると聞いた事があったので、私もそうかと思いながら、楽しみにしてました。
すると予定の2日くらい前から鈍痛のようなお腹の痛みがありました。
時間を計ってみるとちょうど10分間隔です。

もしかしてこれ陣痛?と思いながら、その日は外には出ないで様子を見てました。
しかしその痛みは強まることなく夜になり、翌日を迎えました。
翌日も朝から何となく変な痛みがありました。

その日は時間が5分間隔でした。
やっぱりちょっとおかしいなと思いながら少し散歩に行きました。
散歩から帰ると少し出血してましたので病院に電話をして向かいました。

すぐに入院となりました。
ですがその日も5分間隔の陣痛が続きました。

夜になり、ちょっとずつ痛みが強くなりました。
その日に産まれるようなことを聞きました。

ですがなかなか陣痛は強くならないので病院を散歩しました。
シャワーに浴びて少し横になったとたんすごい陣痛が来て破水しました。

それからの痛みはほんとに耐えられないものでした。
ですが、それから2時間ほどで元気な男の子が産まれました。

安産といわれたものの出血はひどく、輸血寸前まで行きました。
でも無事に産まれてきてくれたことに感謝しました。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ