【妊娠線クリーム】NOCOR



姫路市親愛産婦人科で出産した体験談

出産した病院を教えてください。

病院名:親愛産婦人科
住所:   兵庫県姫路市網干区垣内中町260番地
電話番号:079-271- 6666.
サイト:http://www.sinai.gr.jp/

妊娠中はどのようにして過ごしていましたか?

つわりも軽く匂いには敏感でしたがそれ以外は元気でした。
食欲と闘いながら常に動く事を意識して過ごしていました。
この機会に洋食が多かった私は食事改善で和食を覚えました。

そして定期的に母や友達と散歩するにが日課になりました。
色んな話をしながらの運動は気分転換になって心にも余裕ができました。
仕事も臨月まで続けていました。

マタニティの勉強会にも積極的に参加をして早くもママ友と情報交換などで盛り上がりました。
身も心も普段と変わらずアクティブだったように思います。

陣痛がきて出産をするまで、どれくらい時間がかかりましたか?

6時間くらい

出産の体験談をお聞かせ下さい。

腰がジーンと痛くなったと思ったらすぐ直るのが続いていました。
お腹が痛くなるのが陣痛だと思っていたので、これが陣痛の始まりだとは思ってもいませんでした。
運転をして買物に行ったりも平気でしていました。

そしてその微弱陣痛が2日間ほど続きました。
病院に行ってもまだ全然子宮口も開いてないし赤ちゃんも降りて来てないからと家で待機していました。
しかしその夜から痛みも強くなり間隔も5分になってきました。

夜から朝方に掛けて5分間隔の陣痛に耐えました。
朝、診察に行くとその場で破水し入院をしました。
痛みがピークでしたがまだ子宮口は2cmでした。

前日の夜から寝ていなかった私は5分間隔の痛みに耐えて、痛みが治まるといびきを掻いて寝ていたそうです。
もうお腹を切ってと叫んでいたようです。
そしてやっと頭が見えたというので分娩室に入りました。

隣でもお産があり、凄い叫び声が聞こえていました。
そしてあと1時間くらいで生まれるからねと助産師さんに言われ気が遠くなりました。
そしていきむのがうまいと言われ、15分で生まれて来ました。

もうずっといきんでたので、赤ちゃんが出て来てもずっといきんでいて注意をされたくらいです。
全く周りの声が聞こえず苦しみましたが、とても早くて安産だったそうです。
命の誕生は激痛神秘でした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ