【妊娠線クリーム】NOCOR



LDRでの出産体験談 陣痛で歩くのがやっと

LDRで1人目、2人目も出産

 

私は子供2人をLDRで出産しました。

1人目は初めての出産で、不安ばかりでしたがLDRが11部屋もある大きな病院でした。

夜中に陣痛が来て、朝方になったら10分おきの陣痛になったので、病院へ電話をして入院になりました。

けれど、その日はすでに11部屋あったLDRが全て埋まっている状態でした。

そこで私は、一番奥にある回復室へと通されたのです。

 

LDRでの出産の様子

部屋はLDRと違って、小学校の保健室のようなカーテンでベッドが仕切られている状態の部屋でした。

すでに奥の2つのベッドには促進剤を打って陣痛を待っている方が2人いらっしゃいました。

初めは陣痛も我慢できてきましたが、だんだんひどくなってきてもなかなかLDRに通されませんでした。

陣痛がきて、

お昼になり、お昼ご飯も出されましたが、そのときには陣痛で食べられない状態でした。

もう限界に達した時、ナースコールを押して助産師さんを呼びました。

1つ部屋が空いたので、移動しましょうと言われました。

 

やっと行ける!と思ったのですが、実際の部屋はその場所からは一番遠い場所でした。

もう歩くのでさえ、きつくなっていたのに、そこを歩かされました。

LDRの部屋を選んだはずなのに、部屋に入ったときには『もう息んでていいですよ!』と言われました。

助産師さんたちがばたばたしている間、私は息んでいました。

LDRに入ってから30分も経たないうちに無事出産。

CDなどを持っていったのに聞く暇もありませんでした。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ