【妊娠線クリーム】NOCOR



ラマーズ法での出産体験談 陣痛の痛みは鼻からスイカ

ラマーズ法で出産した体験談

 

私の出産は、ラマーズ法でした。病院の方針で、問題がない人達はラマーズ法です。
周りの先輩ママ達には、出産の痛みを例えるなら「鼻からスイカを出す感じかな」と教えてもらっつていました。

「鼻からスイカと」言われても、なかなかピンときませんでした。

陣痛が来てから充分激しい痛みがあり、私の中では、これが限界と思える痛みでした。

私の陣痛時間は、8時間位でした。8時間後、やっつと分娩台に行きました。連れていってもらえると思ったら、看護師さんに「自分で歩いて来て。」と言われて、主人に肩を貸してもらい分娩台に行きました。

分娩が始まると、激しい痛みプラス、鈍い痛み、生まれて初めて感じる痛み、を感じました。

 

陣痛の痛みは鼻からスイカ

 

これがきっと、先輩ママ達が教えてくれた「鼻からスイカ」の痛みなんだと思いました。
私が分娩室の入ってからは、3時間ほどで、周りの人達や、看護師さんには、「早くて良かったね。」と言われました。

 

自分の中では、とても長い時間に感じました。私には子供が2人います。

2人ともラマーズ法でしたが、もし、3人目を産むなら、ぜひ無痛分娩にしてみたいと思います。

2人目は、痛みが1人目を超え疲労から立ち直るのに時間がかかりました。

無痛分娩で、なるべく、疲労がない体で、気持ちよく赤ちゃんに会いたいと思います。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ