【妊娠線クリーム】NOCOR



マタニティヨガとソフロロジー式で超安産の出産体験談

マタニティヨガをしソフロロジー式で超安産で産まれた出産体験談

 

昨年待望の子供を出産しました。ソフロロジー式での出産です。

陣痛に気がついてから7時間ほどのスーパー安産でした。

ひたすら痛みに耐える、この時間はとても長く感じました。

気を紛らわそうとしましたが、あの痛みには敵いませんでした。

 

出産方法は産院で推奨しているソフロロジー出産でした。

陣痛の際、息を止めないということがこんなにも大変なことなんだと実感しました。

産前、マタニティヨガを体験していたのですが、その経験は非常に大きかったです。

 

立ち会い出産をして心強かった

 

出産には、主人が立ち会ってくれました。

隣で声をかけてくれていたのですが、必死すぎて全然返答はできませんでした。

でも、近くにいてもらえるだけで、とても心強かったし、頑張れました。

 

陣痛室から、分娩台に移動しましたが、なかなか破水しなくて、でも陣痛は強くなるばかり。
結局破水をしたのは生まれる寸前でした。でも、ソフロロジーを行っていたので結構リラックスしていれました。

 

いきんで良いと言われ、痛みから解放される!やっと会えるんだ!と思い一層頑張れました。

安産で生まれてきてくれて、子供には本当に感謝してます。

 

産声を聞いた瞬間、疲れも痛みも全部忘れてしまいました。

 

出産ってこんなに感動するものなんだと改めて思うとともに、自分の母親にも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

第二子を授かれた際には、また同じ産院で出産したいのでソフロロジー法で出産したいです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ