【妊娠線クリーム】NOCOR



1人目、2人目も予定帝王切開の出産体験談

1人目、2人目も予定帝王切開で出差

 

私は2回出産を経験していますが、私の骨盤が狭く難産になる可能性があると言われ、1人目は予定帝王切開。

2人目は前回帝王切開だったので自動的に予定帝王切開となりました。

ここでは2回目の出産について書かせて頂きたいと思います。

 

2回目の予定帝王切開ということで、慣れているのもあって、不安などは無く、早く手術日が決まらないかとワクワクしていました。

入院は手術当日の朝からなので、前日は自宅で主人と3歳になる長女と家族3人で過ごす最後の夜を堪能しました。

3人で写真を撮ったり、これから寂しくさせてしまう長女を沢山かわいがってあげました。

 

予定帝王切開の手術当日の様子

 

手術当日は、長女は保育園に預け、主人と二人で病院へ。

私は手術の準備で点滴や剃毛やら忙しく、主人は一旦帰宅して手術前にまた病院へ来てくれました。

帝王切開は立ち会うことが出来ませんが、主人と義理の母と私の母が病院まで来てくれてました。

いよいよ手術で、私は車いすで手術室へ向かいました。
みんな「いってらっしゃ〜い!」となんだか軽い感じで送り出されました。

出産の瞬間は、全身麻酔だったために私は夢の中でしたが、主人たちはしっかり産声が聞こえたと言っていました。

 

長女のときは、みんな産声を聞いた瞬間、感動の涙を流していたらしいのですが、

今回は「あ、生まれた生まれた!」と感動的な感じではなかったようです。

絶対妊娠線を作りたくない方へ


妊娠線は一度できると2度と消えることはありません。
妊娠線予防は、専用のクリームで肌を保湿することが重要です。

妊娠初期から予防ケアを始めましょう!!



妊娠線クリーム比較表


1位:ベルタマザークリーム



ベルタマザークリームは、最も保湿効果が高く、妊娠線を最強に予防できる人気No.1クリームです。

ベタつかず伸びがよく、5種類のオーガニック成分配合で敏感肌の方もOKなのも人気の理由です。



2位:NOCORクリーム


NOCORクリームは、すでにできた妊娠線を消す効果がある、唯一のクリームです。

すでに妊娠線や肉割れがある方には、こちらがおすすめです。



3位:女性100人の声から生まれたマタニティクリーム



女性100人の声から生まれたマタニティクリームは、高品質な妊娠線クリームの中で、1本2800円と最も値段が安くリーズナブルなクリームです。



このページの先頭へ